超久々更新

久々~w

みんな元気かしら、朱雀ですよんw

最近忙しくていたずらメールしかしてないから、あんまり話すことってあんまりないかもねw

今日は会社で鍋PTしましたw

実は部署配属が変わったんですよ

新しい人と一緒に仕事してます(藁)

いろいろ大変ですね(’

まぁシカタナイネ

安心してください、僕はそれとなく生きてます
[PR]
# by dc2_fezer | 2009-02-01 00:24 | りあ

やる気なし

今日は一段とやる気なし( ̄^ ̄)

最近頑張りすぎた反動だろうか、体の疲れも全くとれてないしね

あ~しっかりしないとなぁ(ノ_・。)
[PR]
# by dc2_fezer | 2008-09-25 15:07 | りあ

うぇ~

やぁ久々の更新


相変わらず忙しいですはい(・ω・)


辞める事言ったのに~辞めさせてくんないという(



ふぅ


めいぷる斬りやりだしたよ。30レベルです。いや~数年間魔しかしてないから楽しいねヾ( ´ー`)
はやく4次にするぜ、何ヶ月かかるやら(・ω・)まったりやろうか
[PR]
# by dc2_fezer | 2008-09-12 19:06 | めいぷる

できる人できない人

一生懸命やってても

どれだけ努力しても

やろうとしてもやったとしても


結局はできないと人思われてる以上期待もされないのが世の中の常

そう、私はできない人である。部署の成績で悠長にやってる状況じゃないから、上司に見込みをパスしてきた。ただ、いきなり自分でやれと。今までと言ってる事違う。そしてできない奴扱いされる。正直、私にしては珍しく怒り狂ってます。

できる人は期待されちやほやされ、私は抜け出せない泥沼のなか。



やめたい…
[PR]
# by dc2_fezer | 2008-08-19 10:57 | りあ

OH

ただいま受付中・・・

この誰もいない一人の時間がすごく好きだ

ただ、仕事はというと・・・相変わらず不調すぎる(’’;

今日も結果でてない、まずい・・・

と焦る僕

でもやる気は

ありません(’’;

まぁ~いままで頑張ってきて結果でてるのに怒られてきてるから

こうなるのも当然よね(’’

つうか

毎朝ですが・・・;-;

普段休み無いんだからたまには休ませろって意味で・・・

今月と先月はあまり頑張ってない(’’;

頑張らんといけんよねーいる以上

盆休みもらってゆっくり休んだらとにかく頑張ろう

次の仕事が見つかるまで、とにかく精神的になんとか凌いでいかないと・・・



以前よりかは前向きに、何も気にせず働くようになったが、これもいつまでつづくかのう・・・トホホ

りんちゃんの癒しにきたーい♪
[PR]
# by dc2_fezer | 2008-08-06 18:01 | りあ